しるらぐ
スポンサー広告


楽園へご招待致します イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪
秋葉原にはσ(・д・`*)の嫁が
たくさん転がっておる (*゚∀゚)=3ハァハァ


え~すっかり更新しなくなってホントにブログの書き方すら遠
い記憶に葬られた感のあるしるらぐでっす ( ゚ ρ ゚ )ボー

ひっさびさで緊張するぜぃ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなワケで天皇賞(春)の止そうをすっかり忘れておったので…
しっかり外しました (`・∀・´)エッヘン!!

んで、お財布事情が(;´д`)トホホ…な状態

んがっしかしっ!!

そんなことはお構いなしでGW遊びに行っちゃいましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
前回の忍野八海に続きまして八景島シーパラダイスへブーン(((っ・ω・)っしてきました

( ´д`)ぇ~
 末広がりの八繋がりです (`・д・´)9m ビシッ!!

なんんでもGW期間中は横浜から八景島まで直通便が出ているとのことなので、
それを利用することにしました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
IMGP2264_convert_20100506221308.jpg


だって間違いなく車でブーン(((っ・ω・)っしたら
エライ混み々なの目にみえてるもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ぽかぽか陽気で暖かかったけど…
海上を舐めてました :(;゙゚'ω゚'):サムィー
潮風恐るべし!漁師さん((;゚д゚))ス、スゲェっと海人のすごさを
痛感させられつつ景色うんぬんよりも
潮風さんとの戦いを早く終わらせて( ゚д゚)ホスィ…の
思いの方が勝っておりましたわ '`,、('∀`) '`,、

ほどなくして八景島へ到着~♪
IMGP2286_convert_20100506222019.jpg
ちょうどイルカショー…かな?
なんかやってたのでそちらへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さすがGWだ(;・∀・)人がやたらに多い…のは覚悟していたが
ホントに多すぎる ( ゚Д゚)ポカーン
幸いにも客席に座れたのは日ごろの相方の行いであろう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
※σ(・д・`*)の日ごろの行いからはありえないので…

さてさてショーの始まりでござりまする~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
IMGP2270_convert_20100506223505.jpg
も~ね いい年のおいちゃんがイルカショーなんてみて…
大興奮ですわ (*゚∀゚)=3ハァハァ
『うぉ 白イルカだ 白イルカだ♪』
IMGP2277_convert_20100506223401.jpg
司会のお姉さんの『はいっ皆さんにご挨拶~♪』
IMGP2271_convert_20100506224751.jpg
姉さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そして大御所参上でござります 芸達者な方々の
登場に『うわぁ~ すっげ~早っ~!高っ~!! ∑( ̄□ ̄;)』
IMGP2279_convert_20100506224226.jpg
ついて出た言葉が『イルカ( ゚д゚)ホスィ…』

イルカショーの興奮冷めやらぬまま
海中生物鑑賞へ…|д゚)カンサツ
やっぱり水族館だから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずは世界一ちっちゃいペンギンρ(・д・*)
IMGP2290_convert_20100506230235.jpg
このパタパタは観客サービスなんだろな~キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

んでお子様大好きなニモ
IMGP2295_convert_20100506230730.jpg
(;゚д゚)ェ. . . . . . .だって周りの子供たち
ニモニモ言ってたし ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
カクレクマノミが正式名称です\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

んでρ(・д・*)コレが有名な魚群トンネル?
IMGP2294_convert_20100506231339.jpg
激アツだそうです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

続いては流氷の天使さんクリオネ(o´・ω-)b ネッ♪
IMGP2299_convert_20100506232042.jpg
実物はすっごくちっちゃいんだね~♪
(;゚д゚)ェ. . . . . . .クリオネって貝の仲間なの
知らなかった(゚∀゚ ;)タラー

ふれあい広場にはイルカに直接触れたりするところも
あったりします ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

イルカだけの館とかもあったりして
近くで白イルカとかも見れます(σ・∀・)σY〇!!
IMGP2334_convert_20100506233526.jpg

結構 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
してるとボリュームあるとこだ~(゚∀゚ ;)タラー

んで最後の〆はGW限定の(限定に弱いσ(・д・`*))
花火を鑑賞♪時間は10分だったけど
これが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚♪
IMGP2344_convert_20100506234358.jpg
さすがに花火はパシャれないと思ってうPしなかったけど
是非です(`・д・´)9m ビシッ!!

え~久々でまた長文になったので
いつもの二部構成にしよかと思いましたが…
また更新期間が停滞するといつになるかわからないので

一気に載せてみました(;´ρ`) グッタリ

ペース遅くなったけどなるべく更新できるように…

ネタ探しにブーン(((っ・ω・)っしまっす
しるらぐ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
9 0

お金に困りたくないので・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
アレ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ネタどこいった~( 」゚Д゚)」オ──イ!!

(o・。・o)あっ!そっか。っとまだデジカメに入れっぱなし
の状態でした(゚∀゚ ;)タラー どうもしるらぐでっす

ってなワケでネタも見つかったので今回の皐月賞の止そう…の前に

金運にあやかりたいっ!!キラ――( ☆ω☆)――ンってことで
富士山の近くにある『金運神社』
(詳細はパワースポット編参照で(m。_。)m オネガイシマス)
に行くぞぉ(*`・д・)ノ ダー!!的展開になりましたので
探しに行ってみましたブーン(((っ・ω・)っ

んがっしかしっ!!

迷いに迷いまくり ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
しまいにはあまりのぐだぐださに森林浴をおっ始めるモノすらでてくる状態でありました(゚∀゚ ;)タラー
IMGP2234_convert_20100417211239.jpg
さすが金運だけあってなかなか見つからないないぜ~ε-(゚д゚`;)フゥ...

んでなんとか近くの『中の茶屋』まで辿り着いたのですが…
CIMG1992.jpg
※ちなみにσ(・д・`*)達の時期は茶屋さんは営業しておりませんでした(゚∀゚ ;)タラー

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
奥宮までの道は5月上旬まで閉鎖!!×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメ
茶屋まで辿り着くのに時間がかかったのに
更にそこから8.5km…
歩いていくには距離があるガック―――(っω`- )―――リ
地元の方に聞いたところ
この時期にはまだ雪が残っていて
とてもじゃないが上がれないとのことでした Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

昼の時間もとっくのとうに過ぎていて
脱力感と疲労感たっぷりのまま

『このままでは帰れない!!
 (`・ω・´)シャキーン━━━!! 』

次だっ!!近くにアレがある!!キラ――( ☆ω☆)――ン
ってことで次のスポット忍野八海へ
ブーン(((っ・ω・)っ
天気予報では崩れるようなことを言っていたし
σ(・д・`*)は基本的に『嵐を呼ぶ社員』なので
悪天候の不安がありましたが…

極上晴れ男のメンバー二人のおかげで
救われました C=(^◇^ ; ホッ!

入り口にある富士山の雪解け水に
30秒間手を突っ込みまして…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
IMGP2239_convert_20100417212650.jpg
まだこの時期は冷たいです(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ほんっと晴れてよかった~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
綺麗なとこです(σ・∀・)σY〇!!
IMGP2235_convert_20100417213646.jpg
近くでパシャるとこんな感じですρ(・д・*)
IMGP2241_convert_20100417213912.jpg
すっごく綺麗ですので是非です(`・д・´)9m ビシッ!!

せっかくなのでメンバー全員(一人欠員の+β)で
記念撮影を[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ]
IMGP2240_convert_20100417214356.jpg
何気にこんなのパッシャったの初めてだったりする( *´艸`)クスクス

んで長寿の水…だっけかな?(・ω・ )モニュ?
こちらで(´p◎q゚`。) ゴクンゴクン
IMGP2244_convert_20100417214911.jpg

お土産にはこちらからρ(・д・*)
IMGP2245_convert_20100417215109.jpg
メンバーも何人かは持って帰ったかな?(´・ω・`)
生ものなので早めに飲んでください 糸勺 束 (〃´-ω・)bネッ

( ´д`)ぇ~んでは本編の明日の皐月賞の
止そういきたいと思いまっす ( ̄▼ ̄)ニヤッ

実は…さ~っぱりワカランです ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
σ(・д・`*)の『最強』を持ってしても的が絞れないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのでサラリと止そうだけ(゚∀゚ ;)タラー
◎  5番 ローズキングダム
○ 18番 アリゼオ
▲ 12番 エイシンアポロン

注目馬として1番リルダヴァル 11番エイシンフラッシュ 15番ダイワファルコン

で逝きまっす(゚∀゚ ;)タラー

これは無理だ~ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

しるらぐ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
2 0

thema:(((((((っ・ω・)っ ブーン - genre:日記


桜舞い散るサライの空へ~♪
今年は花見してないぞ~ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

( ´д`)ぇ~ 久々の連続更新となります
頑張った!!エライぞっ!!しるらぐでっす (`・∀・´)エッヘン!!

さて~明日からいよいよクラシックレースの始まりです
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

第一弾が牝馬3歳の牝馬3歳による牝馬3の為のレース
桜花賞です(`・д・´)9m ビシッ!!

( ̄ω ̄;)エートォ...前回の文章ぱくるかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なので詳しくは昨年の4月の記事を参照してくれたまえ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

んでは早速明日の止そうに逝ってみたいと思いまっす ε-(゚д゚`;)フゥ...
このところ絶好調なので参考にしてもいいと思う(σ・∀・)σY〇!!

一番人気はこの子ρ(・д・*)
091213007302_convert_20100410220934.jpg

2歳牝馬女王のアパパネちゃんです ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
牝がついて女王ってなんか表現おかしいよね (゚∀゚ ;)タラー

んがっしかしっ!!
そんなことは気にしない (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
とりあえず一番人気だそうです 前走負けたけど(´・д・`)ボソッ

二番人気はこの子ρ(・д・*)
productsarea_img_01.jpg
あれ?この描写は去年どっかで(゚∀゚ ;)タラー
アプリコットフィズです…あんず…だよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今回は阪神ジュベナイルFってゆー2歳牝馬の実力馬達が
こぞって2着とゆーこともあり難しいレースとなりそうです
 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

んで『最強の法則』お薦めの1頭が
この子 ρ(・д・*)
imagesCA7DY2Z1.jpg
月に代わっておしおきだそ~です ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ
1番のショウリュウムーン 漢字で書くと昇龍月

今回も最強さんに便乗させていただきますので
σ(・д・`*)の止そうは

本命◎ 1番 昇竜月
対抗○ 9番 アパパネ
穴 ▲ 3番 あんず酒

っと言いたいとこですが今回はちょっと荒れるかも(゚∀゚ ;)タラー
なので『最強の法則』さんからポイント的なものを
いくつか上げておきまっす \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

① 前走のチューリップ賞で上がり3ハロン1~3位の複勝100%馬は買い
② 社台グループ生産馬
③ 7~8枠馬

だそうです(゚∀゚ ;)タラー

今回 本命と対抗二頭軸から三連複の総流しにしちゃおっかな~(´・ω・`)

ってなことを企んでおります ( ̄m ̄* )ムフッ♪

しるらぐ
勝負事
4 0

この世はでっかい宝島♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ホントに更新期間がどんどん長くなり
ブログから消えそうになったしるらぐでっす (;´・ω・`)ゞ

ネタが無いのか~って言われると辛いとこですが…
だって外 (((p(>◇<)q))) サムイー!!んだもん(´・ω・`)

んでちょこっと暖かくなってきたかな~って時に
お出かけをブーン(((っ・ω・)っ

まぁ近場ですけど(゚∀゚ ;)タラー

はいっここρ(・д・*)江ノ島神社~♪
IMGP2211_convert_20100409132652.jpg
実はここもパワースポットの一つだったりするのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
祀り神はご存知の方も多いかと思われますが
こちらの方ρ(・д・*)
106.jpg
だっちゃ♪(゜▽゜*)ニパッ♪
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

んではここらで江ノ島神社の縁起とのことで公式HPで分かり易く
説明しておりましたのでご覧くださいρ(・д・*)
江ノ島縁起

んなワケでまずこちらにおぜぜを…(-m-)” パンパン
IMGP2213_convert_20100409142108.jpg

んでここがパワーがあると言われてるとこです
IMGP2214_convert_20100409142424.jpg
あくまでも言われてるところです
 (`・д・´)9m ビシッ!!

自信ないんだよぉう (ノД`)シクシク
パワーきてるかどうかわからなかったし
ガック―――(っω`- )―――リ

あとは縁結びのご神木ネッ(oゝД・)b
IMGP2216_convert_20100409143339.jpg
あ~~~~っ!!
ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ するの忘れてた~
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

さてここからさらに上にズンズン進んでいきまっす(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
江ノ島って結構歩くといい運動になります
IMGP2217_convert_20100409145103.jpg
ここらへんから見下ろすといい景色が
見えてくるかな?(´・ω・`)

江ノ島って歩くと結構いろんなとこがあるので
たま~に足を運んでみると意外なものとか見えてくる(σ・∀・)σY〇!!
あなたの地元にもそゆとこがあるはずです(`・д・´)9m ビシッ!!

そんな時はσ(・д・`*)に情報提供を
人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

おおっ♪そうだ宝島といえばやっぱり
これかとρ(・д・*)




しるらぐ
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
6 0

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ高松ノ宮!!
あなたは愛とお金どちらをとりますか?(`・д・´)9m ビシッ!!

( ´д`)ぇ~すっかり記事のうpの仕方も文字打ちも
ままならなくなってきたしるらぐでっす

( ̄ω ̄;)エートォ...明日は短距離…
(;゚д゚)ァ.... ホワイトデーにお返しするのすっかり忘れてた~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
しかも月末に気がつくなんて…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ仕方ない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ってなワケで明日はG1第2弾の高松ノ宮記念と
短距離走と相成ります(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

開催場所はここですρ(・д・*)コレ
IMGP1498_convert_20090829221748.jpg
味噌カツ…名古屋…行きたいな~(● ̄  ̄●)ボォ----
はいっ!中京競馬場でっす (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
indextitle.jpg
(o・ω・o)?ホエ?結構キレイなとこなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
夏にでも遊びに行こうかな ((o(> <)o))うずうずっ

この高松ノ宮記念 最近では海外馬さんたちも楽々参加できる
国際レースの一つに繰り上がりしたんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
知らなかったよ(゚∀゚ ;)タラー

んじゃ 早速明日の止そうをばしてみたいと思いまっす(☆∀☆)キラリン
前回も当てたので今年は行けそうな…( ̄ー ̄)ニヤリ

一番人気はρ(・д・*)コレ
20070318_78522.jpg
6番 キンシャサノキセキ
ジョージフォアマンVSモハメドアリの対戦でっす(`・д・´)9m ビシッ!!
なんでこの馬名なんだろね?・・・( ̄  ̄;) うーん
よくわからんですが現在3連勝中ともあって人気です ( ´・∀・`)へー

んじゃ法則からいくよ~♪
①前走馬体減馬を除く阪急杯で3着以内…っと

あれ?この方かしら…(゚∀゚ ;)タラー
pic_pickup3_20100327205959.jpg
16番 エイシンフォワード が法則におりまするo(`・д・´)o ウン!!

んで法則の結果…今回も堅いのかも…(゚∀゚ ;)タラー

◎ 16番 エイシンフォワード
○  6番 キンシャサキセキ
▲  3番 アルティマウェポントゥーレ
      0033.jpg


その他
10番 ヘッドライナー 17番 ビービーガルダン
から行きたいと思いまっす o(`・д・´)o ウン!!

ホントに法則当たるのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん


しるらぐ
勝負事
4 0

| HOME | next
 
